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お客様対応に力を入れたいけれどリソースが…
コールセンター部門の人材不足にどう立ち向かう?
今、その存続が危ぶまれている“お客様対応”。本書では、中堅・中小企業を念頭に、いかに人材不足に立ち向かうべきか、その打開策について考えてみたい。
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“企業の顔”に寄せられる貴重な情報を活用する
コールセンター活動の“業績貢献見える化”で改善を推進するCRM選びのポイントに迫る
企業が顧客と直接コミュニケーションできる貴重な接点である「コールセンター」を「プロフィットセンター」に変革させるには?
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VOC(お客様の声)の全社活用でコールセンターをプロフィットセンターに
本書ではお客様の声(VOC)の活用が進まなかった理由や背景に触れつつ、VOCの全社活用や活用を進めるうえで効果的なCRM製品を紹介します。
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コールセンター向けCRM導入で失敗しないために
3つの落とし穴と、外せない選定ポイント
本書では、コールセンター向けCRMのリプレイスや新規導入で失敗しないために、注意すべき3つの“落とし穴”と選定のポイントについて解説します。
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お客様対応に力を入れたいけれどリソースが…
コールセンター部門の人材不足にどう立ち向かう?
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