FUNCTIONS 機能紹介
「CSStream」には、受付業務から対応、ワークフロー、情報の活用、情報の保護など、顧客満足度の向上を目指すお客様相談室の業務に欠かせない機能が揃っています。
INTRODUCTION CSStream機能紹介動画
お問い合わせの受付、対応、調査、報告などにまつわる基本的な機能の他、AI FAQやAI音声テキスト化といった最先端機能との連携オプションなど、CSStreamの主な5つの機能について動画でご紹介しています。
FUNCTIONS LIST CSStreamの機能一覧
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1標準FAQ
回答内容の平準化と、回答例検索や回答例から案件作成による受付業務効率化を実現。Excelデータの一括登録も可能。
搭載種別:標準
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2類似案件検索
過去の履歴や対応中の案件を検索して内容や対応方法を参照することができ、対応の平準化と重複入力の回避を実現。
搭載種別:標準
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3CTI連携
着信番号通知やデジタル通話録音機能により案件情報を迅速かつ正確に入力。対応依頼(ワークフロー)につなげます。
搭載種別:オプション
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4メール連携
電話だけでなく、問い合わせフォームやメールでの問い合わせにも対応。メールを案件に紐づけて一元管理できます。
搭載種別:オプション
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5音声テキスト化
録音した音声ファイルをテキストデータ化。オペレーターの入力負荷を軽減しつつ、お客様の“生の声”を忠実に記録。
搭載種別:オプション
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6AI FAQ
標準提供のFAQに加え、リアルタイム検索やカテゴリ検索、最新トピックなど多彩な検索が可能なAI FAQもご用意。
搭載種別:オプション
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7情報共有
トップページに、クレーム対応に必要な情報や重要度、案件数と詳細一覧などの情報を表示しメンバー全員で共有。
搭載種別:標準
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8重大化案件自動検知
予め設定したルールに従い重大インシデント発生の予兆をとらえ、危機管理部門などにアラームメールを自動送信。
搭載種別:標準
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9案件滞留防止
担当者を指定する定型ワークフローにおいて、組織単位での対応依頼により、担当者不在による案件滞留を防止します。
搭載種別:標準
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10自動過去受付検索
案件作成で受付情報を入力する間に、過去の履歴や対応中の案件を自動で検索してくれ、作業効率向上を支援します。
搭載種別:標準
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11カレンダー機能
一般的な祝祭日以外のお客様独自の休日を管理者が設定することで、休日を報告予定日に設定しまうミスを防ぎます。
搭載種別:標準
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12メンテナンス機能
運用開始後も、運用の変更などにあわせて、プルダウン式選択肢の追加や変更、削除が可能です。
搭載種別:標準
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13基幹連携
DWH上にある最新の商品情報や人事情報などのデータベースと連携することで、定期的なデータ更新作業が不要に。
搭載種別:オプション
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14販売店検索
地図サービス連携により、販売店情報をお客様自身で登録・表示。問い合わせ対応の品質や効率が向上。
搭載種別:オプション
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15定型型ワークフロー
お客様対応の行程を事前に決めて定義。報告ルートや担当者の変更に臨機応変に対応する柔軟性も実現。
搭載種別:標準
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16自由型ワークフロー
お客様対応の行程を事前に決めて定義。報告ルートや担当者の変更に臨機応変に対応する柔軟性も実現。
搭載種別:標準
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17情報集約/対応依頼
メールの自動化オペレーターから営業担当や調査部門に対応依頼メールを自動送信。担当案件一覧のトップページ表示で責任を明確化。
搭載種別:標準
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18進捗状況一覧/
アラームメール依頼案件の進捗状況を一覧表示。しきい値を設定して滞留発生のアラームメールを担当者に自動送信することも可能。
搭載種別:標準
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19承認機能
クレーム対応の調査結果など機微な内容について承認まで非公開とし、間違った回答による経営リスクを回避します。
搭載種別:標準
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20メニューカスタマイズ
機能メニュー項目に関連情報ホームページへのリンクやアプリケーションの起動、および、汎用ライブラリを簡単に追加することができます。
搭載種別:標準
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21フリーワード検索
問い合わせ内容や対応情報の検索・抽出が簡単にでき、商品企画部門や品質保証部門などでの情報活用を促進します。
搭載種別:標準
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22ダッシュボード
日々の受付情報を内容ごとにグラフ化し表示。フリーワード検索でオリジナルグラフを作成して表示も可能。
搭載種別:標準
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23参照権限設定
部署/個人単位できめ細かく(お客様情報の公開レベルなど)参照権限を設定でき、安全な情報公開を支援します。
搭載種別:標準
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24操作権限設定と
排他制御部署/個人単位で作成/編集/削除権限を細かく設定でき、お客様情報を守ります。競合編集を防ぐ排他制御も実装。
搭載種別:標準